menu

onetense billion

東京都港区赤坂9-1-28
デコズキャッスル赤坂502

TEL.0368751232

婚活をサポートする私たちの事

こんにちはー!
本気で結婚したい人の為の相談所「本婚」代表カウンセラーの本多です。
上の写真はあまり深い意味はないのですが、皆こんな笑顔になるといいなーと思って載せてみました。ただそれだけなのですが笑

何を書こうかなーと考え、活動に為になることを書いていこうと思ったのですが、ひとまず皆さんをサポートする私のことを書こうと思います。

私本多は、東京出身の現役ヘアメイクアップアーティストです。
日々男女を問わず人を美しくしております。一児の母・趣味は漫画を読むこと。
オタク気質が影響してか好きになったら猪突猛進。尽くしまくります。
その結果過去にダメンズを渡り歩いた経験があるので、辛い思いをして婚活に踏み出した女子の気持ちはしっかりと理解できるはず。それは断言できます。
※今は優しい旦那様に巡り合えたので幸せです♪笑

メイクのお仕事はもう十数年させて頂いてるのですが、図らず
そのうちでも婚活のヘアメイクにもう十年ほど携わっている感じです。
ですので、婚活における外見の大切さには目がないです。
メイクに自信のない女性・ヘアセットしたことのない男性、是非私に相談して下さい~!!

そんな感じで長年婚活をする方と関わってきて、
「私だったらこんなフォローの仕方がしたい!」と思う事があり、
美容業と合わせカウンセラーの仕事を始めました。

さてさて、そんな私と一緒に楽しく婚活しませんか??
ご連絡お待ちしております。