menu

onetense billion

東京都港区赤坂9-1-28
デコズキャッスル赤坂502

TEL.0368751232

お見合いの場所

こんにちは!本婚カウンセラー本多です。
毎日毎日暑い日が続きますね・・・
お相手とのお見合いの場所も涼しいところが良いな・・でも今は換気がちゃんと出来ていないと心配・・・と思われている方も多いと思います。

ホテルのラウンジが今まで一番良いお見合いの場所でしたが、少し趣向を変えて考えてみるのも良いのではないかと思いました。うちの近所で考えてみましょう。
弊社の事務所(店舗)は赤坂にありますが、ほど近いところに六本木ミッドタウンがあります。
そこにはまぁ素敵なテラス席があるカフェやレストランがあるじゃありませんか!!ランチをするのでなければ、おすすめはココ。
「IDEE CAFE PARK」さん。東京ミッドタウンガレリア3階にある北欧スタイルのカフェです。
本多も今まで2回ほどお邪魔させて頂きましたが、ホテル程堅苦しくならず、でも適度におしゃれで、お茶もありますがちょっとした軽食もあり、肩肘張らずにお相手と楽しくお茶を楽しめると思います!!ミッドタウン内なのに料金も良心的♪
やはりホテルが・・・という方は、誰もが知るリッツカールトン東京に一階にあるカフェはいかがでしょうか?
夏の間だけかなとは思うのですが、テラスに青いパラソルを出して、外でお茶を楽しむことが出来るようです。(私はここはお菓子を買った事があるだけで入ったことはないのです笑)
どんな方に聞いても、利用した方は口をそろえて「リッツカールトンは最高だ」と言います。それくらい完璧なサービスを兼ね備えた素敵なカフェ。こんなところを選んだらお相手の気持ちをわしづかみに出来る事請け合いでしょう。
こんなご時世ですが、お相手と楽しく会話を交わせる場所で会いたいものですよね☆