menu

onetense billion

東京都港区赤坂9-1-28
デコズキャッスル赤坂502

TEL.0368751232

6月の営業再開につきまして

こんにちは!本婚 本多です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナが猛威を振るい、自粛を余儀なくされましたが、
東京も少しずつ感染者も減り、弊社も来月より営業を再開する運びとなりました。
これも医療関係者の皆様並びに最前線でご活躍くださる皆様の頑張りあっての事と存じます。本当にありがたく思っております。

弊社もご来店頂きました際にはご安心いただける様出来る限りのことをして
お迎え致しますので、お気軽にご相談下さい。
どうぞ6月からも本婚を宜しくお願い致します。

さて自粛中の私といえば、外に出られず何をしていたかと申しますと・・・
ずっと食べていました笑
作った事のないピザを息子と作ってみたり、ジャム煮てみたり・・・
そして更にいつも動いていた分動かずにいた為、どんどん大きくなってきました。体が。
そろそろ元に戻す努力をしないと本当に戻らなくなるので、
未経験ですが身体の毒素を出せるというファスティングをしてみようか検討中です。いわゆるプチ断食ですね。
食べる事が大好きな本多が頑張れるのか分かりませんが、皆様の前に姿を表す前に、美容に従事する者としてもシャンとした姿をお見せできる様邁進致します!!

6月はお得なキャンペーンも新たに開始されます。
無料相談も積極的に行って参りますので、是非ご来店をお待ちしております。


本婚 本多